プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

異例の金曜日にお題でGO!②

Posted by kanishka** on 10.2011 その他   0 comments   0 trackback
 ベルト付キルティングスカート
5-6-3



 かっちりスタイルも好きなので
 このアイテムもわりと気に入ってます。
 1回も使ったことないけど

 しかしながら、OL(しかもお局クラス)コーデしか
 思い浮かばず・・・
 出来上がったら皆さん同様だったみたいで
 揃ってメガネでした 

 プペクラはランチに向かうOL3人組。
 かみじょおさんは鍵持ってるから
 多分経理なんだろうなー
 カレラさんは秘書で私は営業。



 フリンジコート
5-6-4


 この日最後のお題となりました。

 そしてまた季節を間違えました・・・
 お二人は春らしい装いなのに
 私一人だけ冬真っ盛り

 全体的に薄っぺらい感じも前身頃も
 とにかく気に入らない部分が多すぎて
 隠すしかない!と色々合わせていったら
 冬っぽい感じにに落ち着いてしまいました

異例の金曜日にお題でGO!①

Posted by kanishka** on 10.2011 その他   0 comments   0 trackback
いつものお題曜日ではなかったんですが
開催されていると知って慌てて参加させていただきました
いつものことながら会社のPCからの参加です
そして今頃(5/10)記事書いてます。ゴメンナサイ
画像が大きい+多いので2つに分けて書きまーす

メンバーはカレラさん、かみじょおさん、みほさん
いつもありがとうございます
後半からはカレラさんとかみじょおさんのプペともさんも加わり、5人という大勢で遊べました。
全員のプペクラはカレラさんブログのこちらこちらでアップしてくださってます。


 パネルプリントスカート
5-6



 みんなで色違いを着ました。
 茶色を担当したんですが
 カントリー風な感じしか思いつかなかった;;

 ストールで誤魔化した感が否めない(笑)



  チェックベスト
5-6-1



 茶と赤を持ってたんですが
 好きな色を着ましょうってことで
 赤を選びました。

 黒×赤でロックな感じにしました。
 テイストはカレラさんと被ったかな??
 赤ネクタイと合わせるのイイですね

 かみじょおさんは少年探偵ぽくてカワイイ



 ドット柄オールインワン
5-6-2



 これは結構困りました;;
 とりあえずブルーと紫で爽やかな感じに・・・

 出来上がった感じが
 日頃はプペにさせないテイストなので
 自分的にすごい違和感

 こんな時じゃなきゃと思って
 欲しくて貰った訳じゃないんだけど
 捨てるのも勿体ない気がする
 課金アイテムをふんだんに使いました(笑)

お題でGO!

Posted by kanishka** on 08.2011 その他   0 comments   0 trackback
ここのところ、タイミング良くカレラさんの『お題でGO!』に参加できて嬉しい限りです

今回もカレラさん、かみじょおさん、みほさんと遊んでいただきました
4人揃ってのプペクラはカレラさんブログのこちらこちらの記事でどうぞ


 レースティアードスカート 
5-2-1



 只今絶賛コーデスランプ中なので
 全く思い浮かばず・・・

 とりあえず長さだしてみたものの
 バランスがおかしい;;
 もう1枚何か挟めば良かったのかも。

 とりあえず勢いで買った
 【キャベツパンプス】が使えた(笑)

 色で雰囲気変わりますね♪




 レトロプリントチュニック 
5-2-2



 信号配列でプペクラ撮ってみました。

 
 これ嫌いじゃないです。
 赤しか持ってないんですが
 エスニック風にもレトロにも使えそう♪




 オーガンジーワンピース 
5-2-3



 全員で黄色を着ました。

 コーデ考えてる時にちょうど余震がきて
 中途半端なコーデになっちゃいました。
 ゴメンナサイ
 
 震災以降、大きな余震はないんですが
 会社にいるときだと小さな地震でも
 あの日の地震がフラッシュバックして
 どうしてもダメなんですよね




 カントリー風スカート 
5-2-4



 今年のAFR獲得のための泉との戦いで
 一番多く被ったアイテムです。

 全色5、6個あったのを貝にしたり売ったりで
 手元に残ってたのは赤だけでした。
 でも表記はwhなんですよね?変なの。

 長袖着せたんだから、ブーツ履けばよかった;;
 足が妙に寒そうに見える。

お題でGO!にまたまた参加できました!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

Posted by kanishka** on 26.2011 その他   0 comments   0 trackback
先週に引き続き昨日も『お題でGO!』に参加できましたー(*^-゚)vィェィ♪
カレラさんが「あとでお題やろー」とひと言に書かれてたんで張り込んでました←キモイ

だって楽しいんですもん!!

同じアイテムでも着せる人によって雰囲気もテイストも変わるし
個性が顕著に出るのが面白いとても刺激を受けます。

カレラさんいつもありがとうございます<(_ _*)>
あれだけ張り込んでたくせに途中参加になってしまったのは非常に残念ですが
今回も楽しかったですプペクラも重いながら何とか撮れました♪

今回はどうしてもプペクラ撮りたかったんです!!
なぜなら一緒に遊んでくださったかみじょおさんとプペともになれたから
本当は前回お願いしようと思ってたんですけど、チキンすぎて言い出せませんでした
今回こそと思ってたら「わたしもー」って言ってくださって晴れて・・・

嬉しくて楽しくて、あー本当に充実したいい一日だった



コサージュ付きドレス
1

  唯一持ってたゴールドを着ました。
  思ってたより色展開あるんですねー。

  パーティーコーデしか思いつかなかったので
  逆らわずに着せました。
  服に合わせて小物類もゴールド系です。
  無理矢理ベスト重ねたのでハミってます

  カレラさんはセクシーコーデが上手で羨ましい



アイレットレーススカート
2

  ここからはかみじょおさんともプペクラ撮れました

  それにしても何でしょう!?この差!?
  一人だけリゾートで浮かれてる人がいますね。
  完全に雰囲気もテイストも間違えました・・・
  
  なのでプペクラも距離をおいて撮影(笑)

  「あの人見てー」
  「うわー。空気読めてなーい」
  なんぞ囁かれてる自虐的な感じを表現したつもりですww

  お二人はふんわかしててカワイイのに私ときたら・・・



レースチュニックシャツ
3

スクショ大きくなっちゃった

これ結構好きなアイテムです。
パンツもスカートもOKなんて万能♪しかもわりとどんなテイストにも合う

今回で一番みなさんの個性が出たと思います。

  

この後仕事が入ってしまったので、ここまでしか参加できませんでした
もっとやりたかったんですが、仕方ない。
楽しみはまた次に取っておきたいと思います。

カレラさん、かみじょおさん。
遊んでくださってありがとうございましたホント、何でこんなに楽しいんだろ??
懲りずにこれからもよろしくお願いします

また次の機会もタイミング合うといいなー。

お題でGO!

Posted by kanishka** on 25.2011 その他   0 comments   0 trackback
実は今日も参加させていただいたんですが
前回の記事を書き終わってなかった(単にブログ放置してただけ)ので
今更なんですが前回のことを書きたいと思います。


4/18はカレラさんの お題でGO! に初めて参加させていただきました。

かねてから大ファンだったので、タイミング良く参加することが出来て嬉しかったです
カレラさんのプペとものかみじょおさんとみほさんともご一緒できました

全部で7個やったんですが、PCが重すぎて・・・
プペクラ撮ろうにも矢印グルグル状態だったので諦めざるを得ませんでした

カレラさんブログで皆様との集合プペクラを載せてくださってます。



とりあえずうちのプペ1人の寂しいスクショは何とか撮りました。

 ロングスエット 
1  スエット=スポーティーというのがどうにも払拭できなくて
  特にひねりもなく着せました。
  何故だかこのバッグを持つときは
  くまちゃんウエストポーチをセットにしたくなります。

  ダウンベストとヘッドホンで隠れましたが
  この不思議な絵を拡大してみました
  1-1
  一体何をしている絵なんだろう? しかもネズミ?ウサギ?
  かなりシュールなのは確かだな・・・



 バルーンワンピース 
2


  みんな違う色を着ようということになり緑を担当しました。
  
  このワンピかわいいですよね
  無地だから色んなものに合わせやすいし、色もキレイ
  
  使い方次第では民族系の格好にもイケる気がうっすらするので 
  他の色も激安ならフリマで買ってもいいかな?と思ってます。
   

  DS2の初回アイテムと今年のAFRを合わせてお呼ばれ風な感じにしました。



 ヒッコリーハーフパンツ 
3

  どう見てもショートパンツなのにハーフパンツなんだね
  って思ってたのは私だけじゃなかったようで安心しました。
  
  ヒッコリーのストライプを活かして帽子もストライプにしました。
  それだけだと何か物足りなかったのでスカーフターバンを足しました。

  思いつきでやったわりにこの組み合わせ可愛くて気に入りました。
  今度、普段のプペコーデにも使ってみよう



 コルセット 
4

  エロカワで結構好きなアイテムではあるものの
  実際に使ったことはなかったアイテムです。

  見た目通りセクシーな感じにしようと思い、真っ黒コーデにしました。
  
  暑苦しく見えそうなんで最近はあまりやってないんですが
  やっぱり黒は落ち着くなー



 ボーダーワンピース 
5

  細身すぎて合わせずらいので完全にクロゼの肥やしになってました。
  今までこのアイテムについて調べることもなかったので
  無駄に色展開があることを初めて知りました(笑)
  
  案の定、下に重ねるテクはないので羽織物でごまかしてます

    
  それにしてもこの靴下に頼りすぎだろ、私。



 ダメージデニム 
6

  これもまた「みんなで違う色を着ましょう」ってことで白を担当しました。

  なんか急に民族的な格好がしたくなって
  肝心のダメージ部分隠れちゃいました。すいません。
  みなさんとの集合プペクラ見て反省しました。

  完全に私一人だけおかしいwww 浮きまくってるwww

  
  でもコーデ自体は凄く気に入ってます
  火の妖精でしたっけ??
  使いどころないから売っちゃおうと思ってたんですが
  チュニック風に着せれば案外カワイイかも・・・(派手だけどね)



 ジャージ 
7

  この日最後のお題でした。
  どう着せたもんか・・・と悩んだ結果、エレクトロな感じにしました。

  このサングラス使ったの久々です。
  今でも思うんですがこのアイテムはプーペでは異色ですよね。

  このキャッチャーが出たときのスタッフブログのキャサが
  素っ頓狂な格好してたのを思い出しました(笑)
  たしかアフロだったはず

 HOME 

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

