プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

アンティーク福袋※ネタバレ※ 2011サマー★福袋

Posted by kanishka** on 01.2011 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
WS000015_20110801092439.png



  アンティーク福袋


WS000023_20110801123113.png

カワイイけど、この間の『ミステリーイベ』かって色味ですね。
ワンピは微妙な丈のわりに足が細く見えるのはイイと思います。
ただ、好きなテイストではないので着せずにさよならしそうな予感;;
色はいいんだけどなー。


WS000024_20110801123123.png

ロリータ福袋※ネタバレ※ 2011サマー★福袋 

Posted by kanishka** on 01.2011 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
毎度毎度ですが、コーデ記録が相当滞っております
もう慣れっこ(笑)なのでマイペースに書いていきまーす。
(基本的に気分が乗らないとブログ書けない質なもんで・・・すいません。)
パピプーペからしか飛べない、完全自己満ブログなので
見てくださってる方がどのくらいいらっしゃるのか見当もつかないんですが
気長にお付き合いいたただければ幸いです

それはさておき、メンテ明けか今週末かと目論んでいた浴衣が
まさかまさかの入荷でビックリ
しかも水着に比べてイベ期間短くないですか
福袋開封に頭がいっぱいだったので、これからじーっくり見ようと思います。

前置き長くなりましたが、福袋ネタバレをば。


WS000019_20110801092404.png

WS000014_20110801092430.png



     ロリータ福袋


WS000021_20110801122257.png

あれ?Jってリメイクじゃないですよね?
この靴、似たようなの見たことある。デコラとかでしたっけ??(しかもRだった気が・・・)
WS000041_20110801122818.png
フォークとナイフはワンピとリボンの模様だったんですね。
前あった、デリシャスネックレス系だったらどうしようと密かに心配だった


WS000022_20110801122313.png

ロマンティックボヘミアン

Posted by kanishka** on 11.2011 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
WS000000058_20110410194150.png

好みすぎるヾ(*≧∇≦)〃

セレブに続き、選びきれない;;
今月のアイテム可愛くないからもう課金したくないのにする羽目にwww


たんまり買いました

WS000000052.png
WS000000053.png
WS000000054.png

帽子狂でもありヘッドピース狂でもあるので、これらは悩まずコンプ。
ネックレスとピアスもカワイすぎて選べずコンプ。

【フレアボヘミアンワンピ】はとりあえずpr買いましたが、
これもお気に入りなので近い内にコンプすると思います。
これ以外のワンピは残念ながら好みじゃありませんでした

折角(?)なのでおそろいっぽい【ボヘミアンスカーフ】もコンプしようかな(笑)


【ボヘミアンサンダル】は若干失敗した予感がしてます。
履かせたシルエットが苦手かも・・・
バレンタインの似たようなのもそれが理由でスルーしたんだった

スプリングガール&ドット&卒業旅行

Posted by kanishka** on 08.2011 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
買ったものが少ないので3つまとめました。
買い足そうかなと思っているモノも何点かはあるんですが
今の熱意だと買わない確率が高そう・・・


WS000067.png

WS000061.png
WS000064.png



WS000068.png

WS000065.png



WS000069.png

WS000000019.png
WS000000020.png

★4周年イベント★

Posted by kanishka** on 07.2011 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
WS000066.png

好みのドレスがひとつもなかったので小物類と壁紙だけ購入しました。
ボレロはちょいちょい使えそうな気がしたのでwhとglの2色買い。

ピアスはデカすぎて失敗だったかも・・・

買ったもの一覧見てもプペ熱が冷めてきてるのが一目瞭然だなー。

WS000063.png
WS000062.png
 HOME 

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

