プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

マリンジュエルキャッチャー

Posted by kanishka** on 30.2011 キャッチャー   0 comments   0 trackback
WS000004_20110530114541.png

マリン大好きヾ(*≧∇≦)〃

高いとは思いましたが、コンプボーナスも相当カワイかったので挑戦!!

結果は

k
3アイテム×4回でコンプできましたーーー!!
もっと深みにはまるかとヒヤヒヤしましたが、意外とあっさりで良かった
マリンカットソーが3個ってことは、これが今回だとks扱いなんでしょうか?
カワイイと思うんだけどなー。さすがに3個はいらないけどさ

そしてボーナスのこの子
無題


  カワイイ
  セーラーの洋服着てるんですね

  最近、ワンコもの増えてるついでに
  猫でもこうゆうの出してくれないかなー?
  断然、犬より猫なので
  出してくれたら大金払ってでもコンプするのに・・・

春メイクリボンキャッチャー

Posted by kanishka** on 15.2011 キャッチャー   0 comments   0 trackback
WS000014_20110415154146.png

コンプしてきました。
紫のシャドウ(アイシャドウ023)がなかなか出なくて途中から意地になりました
メイク系はフリマで値下がりしてるのをあまり見かけないので
自分でやった方がいい気がしたんですが、原価割れで出品されてるの結構ありますね


とりあえず結果です

WS000015_20110415154820.png
WS000016_20110415154838.png

ダブりはフリマの様子見つつ、徐々に売りに出したいと思います。
メイクアイテムはダブってても、あんまりやっちまった感というか後悔がないのは何でだろう


ついでに化粧させてみました

マニキュア025・ペディキュア025
WS000017_20110415155927.png   WS000020_20110415160002.png


マニキュア026・ペディキュア026
WS000018_20110415155938.png   WS000019_20110415155951.png



アイシャドウ022・カラコン020・口紅023
(チークは既存003、マスカラはネコ目マスカラ/bkをつけてます。)
WS000021_20110415161409.png    WS000022_20110415161429.png
ケバすぎる・・・
うちのプペ、ピンクのカラコン似合いませんね。
多分使う機会はないであろうと思われます。


アイシャドウ023・カラコン019・口紅024・チーク019
WS000025_20110415162253.png    WS000024_20110415162301.png
淡い紫のシャドウはあんまり目立たないものの、春らしくていいと思います。
同じく紫がかったチークは、うちのプペの肌色だとよく分かりませんね
色白なプペちゃんだとカワイイと思います。



アイシャドウ024・カラコン021・口紅022・チーク020
WS000033_20110415162850.png    WS000023_20110415162904.png
この緑のカラコン好きです
緑系の服は着せる機会が多いので使用機会も多そう。
そしてそして、口紅022この色待ってました
既存の口紅011が高嶺の花だったので近い色が売り出されたのは本当に嬉しいです

レイヤードジュエルキャッチャー

Posted by kanishka** on 11.2011 キャッチャー   0 comments   0 trackback
WS000030_20110408155455.png

大して欲しいアイテムもなかったんですが、
今年克服したいベージュ系が多いので何となくやってみました(笑)


では結果です

キャッチャー
ボーナス

3アイテム×3回と1アイテム×2回でコンプしました。
高いので1かぶりでコンプできたのは嬉しいです♪
最後まで出なかったのはカーディガンでした。

他のプペブロガーさんの記事見ても、わりとすんなりコンプされてる方が多いみたいなので
コンプしやすい設定にしてくれてるんでしょうか??


カーディガンの袖丈は好きなんだけど前の空き具合がもうちょっと大きかったら良かった
ついでに言うならリボンの飾りもなくていい。
【ねこちゃんワンピ】と【フリルワンピ】はカワイイなー

小悪魔ガールジュエルキャッチャー

Posted by kanishka** on 13.2011 キャッチャー   0 comments   0 trackback
WS000046.png

ジュエルは3アイテム×4回やってトランク出ません。
でも特に欲しくないしボーナスに至っては全くカワイイと思えないのでこれでやめときます。
ボーナスが好きな方には申し訳ないですが
どうしてこんなのがボーナス扱いなのか理解できない。
何でもリボンつけりゃイイってもんでもないだろうに・・・┐(-。ー;)┌
今回のでボーナスにするなら絶対トランクでしょ!?


WS000044.png

欲しかったタトゥーもなんか線が細くてちゃちいし・・・
よくよく見るとそこまで自分好みなアイテムもない・・・

手を出さなくても良かたんじゃないかって気も今更してます(;´Д`)
今回は断然リボンのほうがカワイイし使えるものが多いですね。

小悪魔ガールリボンキャッチャー

Posted by kanishka** on 13.2011 キャッチャー   0 comments   0 trackback
WS000047.png

フリマでもあまり見かけなかったので自分でやってきました。
3アイテム×5回でコンプ。
ダブリもきれいに売れましたv(。・ω・。)

WS000000008.png


それにしても何でタトゥーはこんな中途半端な位置なんだろう?

tatoo

しかもこういう左右対称系のって首の後ろの付け根とかにやりません??あとは腰とか。
プーペは前面しかないからこれならおへその方が絶対カワイイのに・・・(  ̄っ ̄)
今後出てくるタトゥーは自分の好きなところに付けられるようにして欲しいなー。
もしくは整形だって出来るんだからタトゥーショップ開いて欲しい!!
 HOME 

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

