プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

パイレーツキャッチャー

Posted by kanishka** on 14.2010 キャッチャー   0 comments   0 trackback
かなり遅くなりましたがパイレーツキャッチャーの戦利品です。

まずはジュエル
WS000000006_20100814112855.jpg

ボーナスの海賊旗が欲しいんですが、何度やってもインコとコートが出ません(>_<)
セクシーパイレーツとブーツばかりのオンパレード;;
WS000000008.jpg
無限ループになるのも怖いし、どうも運が悪いみたいなので今回は潔く諦めようかなと思います。
よーく考えると、コスとか基本しないので旗なんてそう頻繁には使わないし
これ以上キャッチャーに振り回されたくもないので・・・
まあ、来月の終了日までに心と資金に余裕があればまた挑戦しようかな。




そしてリボン
WS000000007_20100814114221.jpg

WS000000011_20100814115119.jpg
WS000000009_20100814115131.jpg

今回はフリマではなく自分でやってきました。
だって、ジャケットがどうしても欲しかったから!!
かなり細身な作りと裾の広がりは若干気になるものの、
紫の袖の折り返しもカッコイイし、海賊じゃなくても普段でも絶対使えると思います。

花魁のぽっくり下駄ほどは苦労せず手に入れられたので一先ずホッとしてます。


ピアスと地図はもう少し時間が経ってから売りに出そうと思います。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/88-930f9f2e

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

