プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/7

Posted by kanishka** on 10.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS000000117.jpg- シンプル一粒ピアス/bk09L
- ユニオンジャックバッグ/10E
- ROCKキャップ/10G
- 水ペットボトル/10G
- どくろモチーフリング/10A
- どくろブレスレット/10A
- レッグウォーマー/bk
- ハイカットスニーカー/wh10D
- クラウンハートタンク/wh10H
- リストウォッチ/09E
- POUPEEみせパン/10G
- チラ見せショートパンツ/gr10H
- ドクロチョーカー/10G
- スタッズチョーカー/09A
- スターリストバンド/bk09H
- タトゥーシール/星/bl09E
- バタフライタトゥー/10EJ
(メイクアイテムは省略)

8/7のコーデです。
サマソニに参戦したので、それに合わせたコーデにしました。

みせパンは【だぼだぼジーンズ】の下着隠しにしか使えないと思っていたのですが
【チラ見せショートパンツ】にも上手く合いました。
拡大するとこんな具合です。
WS000027_20100810141327.jpg


今年のサマソニはTHE OFFSPRINGとTHE SMASHING PUMPKINSを目当てに行きました。
スマパンに関しては、再結成しても元からのメンバーはビリー・コーガンのみなので
若干の不安はありましたが、そんなの全く不要でした。やっぱり凄いバンドです。
オフスプは抜群の安定感でした。
モッシュはかなり激しかったものの、最高に楽しめました。

素晴らしいライブだったのですが、私的に去年のNINを超えるライブには出会えず;;

・NINの日本での最後のライブだった。
・雷豪雨というめったにないシチュエーションだった。
など、様々なものが重なったのもあるのかもしれませんが一生忘れられないライブです。
あの圧倒感と会場の一体感は今思い出しても鳥肌が立ちます。
音の衝撃で動けなくなるなんて初めての体験でした。
あまりに強烈すぎてこの後1ヵ月以上頭から離れなかったくらいです。

豪雨のおかげで下着までずぶ濡れ、携帯も壊れ、暴れすぎて脇腹に青アザができました(笑)
それでもあの場にいられたことを幸せに思います。

昨年のサマソニでのNINのライブの様子です↓
『March Of The Pigs』


『The Hand That Feeds』『Wish』


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/85-b5cb1f64

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。