プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

6/12

Posted by kanishka** on 12.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS000011.jpg- アラビアンパンツ/09JJ
- ストーン付きトップス/wh10F
- ペイズリー柄ターバン/pr10E
- ヴィーナスサンダル/gl09H
- コインベルト/09JJ
- 二連ループゴールドピアス
- ぞうさんポシェット/10FJ
- ウードゥ/10FJ
- ゴールドスタッツバングル
- アメジストリング
- ゴールドコインペンダント/10A

今日はウードゥ奏者になってみました。
アラビアンパンツとペイズリー柄ターバンが、なんかそれっぽい感じに。

楽器演奏するのに鞄で手が塞がる訳にはいかない。
ってことで、ぞうさんポシェットの出番です。
頭部だけでなく下半身にも濃い色を持ってくる事でバランスを取ったつもりです。

WS000012.jpg
いやー、それにしてもカワイイ♪
思わず拡大するくらいカワイイです♪

リアルで似たようなの持ってますが、
カワイんだけどマチがないんですよね;;
布製だし紐も細いから仕方ないんですけど、
ハンカチと飴くらいしか入らない・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/8-606cd183

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

