プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

江戸の踊り子小物リボンキャッチャー リベンジ

Posted by kanishka** on 03.2010 キャッチャー   0 comments   0 trackback
スイートマカロンにも新アイテムが入荷され、
セレブモードなるアイテムも発売されたようですが
『ぽっくり下駄』を手にするまでは何も買わない!!
いや、買えない!!

という強い心でリベンジしてきました。


リベンジ1回目の結果は・・・

まり・まり・タトゥー

まりが2個って何なの??
この期に及んでまだ出るか!?

もう、まりは見たくありません。
見るだけで凹むし気分が悪くなってきます(笑)


またもや地獄に落とされるんではと不安に駆られましたが
あっさり2回目で壁紙も下駄も手に入れることが出来ました\^o^/
WS000015_20100803115244.jpg
が、嬉しさというか安堵でスクショ撮り忘れました(^-^;

苦戦せず手に入ったのは良かったのですが
2回目で下駄と壁紙が同時に出るなんて…
じゃあ、これまでは何だったの!?

……恐ろしい飴と鞭だ(´Д`)
それとも確率いじり直したんでしょうか?



いずれにせよ、やっと花魁を着せられます♪満足♪満足♪
WS000019_20100803115413.jpg
いやー、それにしてもえらい高い出費だった;;
キャッチャー恐怖症が再発しそうです。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/77-b720505b

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

