プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

江戸の踊り子小物&江戸の戦 リボンキャッチャー

Posted by kanishka** on 27.2010 キャッチャー   0 comments   0 trackback
そしてリボン
『江戸の踊り子小物』
WS000021_20100727163525.jpg
ジュエルより問題はこっちでした。
花魁に【ぽっくり下駄】は不可欠なのに、これが全く出ません;;
イライライライラ…(-_-メ)

比喩ではなく本当に一文無し、もとい『一リボン無し』になったので一時休戦してやりました。

また後日、頑張れれば頑張ります・・・
でも絶対に下駄は入手しなければ気が済まない!
せっかくコンプした花魁をいつまでも着られない!


とりあえず、今回手に入れたアイテム
WS000026_20100727164226.jpg
WS000027_20100727164236.jpg
まりとかタトゥーとか髪飾りとかすごい数ダブりましたが
爆安価格にてフリマですべて売りさばきました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

壁紙は完全に諦めてます。もう多くは望みません。
欲しいのは下駄だけなのに~(T_T)しかも何でレアにするんだろう?

レアにするあたり運営側の黒い思惑が見え隠れしてる気が・・・




『江戸の戦』
WS000022_20100727165148.jpg

こちらはとりあえず欲しかったモノは結構あっさり手に入りました。

WS000023_20100727165313.jpg
WS000024_20100727165322.jpg

ただ、【サラシ袴】はどう使えばいいんでしょうか?
サラシ付なので下に着物を重ねるのもちょっと・・・
竹刀とセットなんでしょうがもうやるつもりもないし、要らなかったかもしれません。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/69-ebeeb62d

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

