プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

豪華絢爛江戸ジュエルキャッチャー

Posted by kanishka** on 27.2010 キャッチャー   0 comments   0 trackback
※この記事はかなり愚痴っております。ご注意ください。



今週末にまたキャッチャー来るかもなーと思っていたんですが、今日だったんですね。
しかも同時に3つも!?

ちょっと詰め込んできすぎだと思います。
今回のキャッチャーアイテムと浴衣イベの江戸村的な背景って合わせてますよね確実に。
背景が終わる8/2までにいっぱいやらせようって言う考えなんでしょうか?

前の『甘ロリキャッチャー』で相当数クレームが来たと思うんですが
期間は1ヵ月になったものの、期間延ばした分キャッチャー個数は増えてるし、
金額もそれなりです。


プーペってオシャレSNSですよね?
ゲームではないはずです。
ゲームならピヨバルだけで十分だと思います。
運営するのにお金が発生するのは重々承知していますし
すべてにおいて全員が満足するのは難しいでしょう。
でも、どうしたらユーザーが私のようにヤケを起こしてではなく、
気持ち良く課金してくれるかなど、
金第一主義ではなく、ユーザー第一主義で考えて欲しいです。
考えていたらこんな詰め込み方はしないだろうし
それ以前にキャッチャーという発想も出て来ないと思います。
キャサショ販売で十分売れるアイテムばかりなのですから。
せっかく新設したんですから、スイートマカロンにでも置けばいいんです。


今回の詰め込みで、甘ロリでは運営さんは何も学んでなかったんだなと実感しました。


まあ、実感したのはすっからかんになって冷静になってからだから意味ないんですけどwww
それに何を喚こうと、キャッチャーをやった私が悪いのも理解してます。

ただ、書かずにはいられませんでした。
不快にさせてしまった方がいましたら申し訳ないです。


思うところが色々ありすぎて支離滅裂になってしまいましたが
ざっくりまとめると
キャッチャーに関してはモチベーションが下がってきている。
そういう事です。



愚痴はこの辺りにして、まずはジュエルから
WS000020_20100727160144.jpg

花魁の衣装は熱望していました。しかもボーナスの番傘も豪華!!
3アイテム×5回で何とかコンプできました。
ボーナスが欲しかったので良かった事は良かったのですが
運が良いのかも悪いのかもよく分からない、複雑な心境です(-_-;)
WS000025_20100727162701.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/68-c6dac77e

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

