プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

7/26 『浴衣美女祭』参加

Posted by kanishka** on 27.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
昨日は、カレラさん主催の『浴衣美女祭』に参加させていただきました。
WS000008_20100727111054.jpg
WS000009_20100727111110.jpg





参加コーデはこちらです。(クリックで画像拡大します。)
WS000005_20100727111414.jpg- フラワープリンセスリボン/10F
- 髪飾り-小花/wh10GJ
- かんざし/椿09A
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 浴衣-薔薇レトロ/rd10GJ
- 帯-市松薔薇/gn10GJ
- 下駄-古風/br10G
- 金魚/bk10G
- ストーンピアス/10DJ
- バラモチーフピアス/bk
- あんず飴/10G
- ドットマリッジリング/10F
- ビッグローズリング/10F
(メイクアイテムは省略)

着たい浴衣を第五希望まで出してくださいとのことだったので
一目惚れした、この【薔薇レトロ/rd10GJ】を第一希望にさせていただきました。
着物が派手色&柄なので、それに負けないよう髪飾りもボリュームのあるものにしました。



カレラさんのブログから頂いた皆さんとの集合写真です。
WS000010_20100727112939.jpg

WS000011_20100727112945.jpg

↓クリックで画像拡大します。
WS000012_20100727112230.jpg

総勢16人の浴衣姿が並ぶと本当に壮観です。
その中に自分のプペがいるのかーと思うと凄い感激!!

カレラさんはいつもワクワクするイベントを開催していらっしゃいます。
実はずーっと参加したかったんです。
でも、おこがましいかな?という気持ちもあって手を挙げられずにいたのですが
カレラさんのプペともの方達と写真に写れる機会はそうないし、大好きな浴衣なので参加希望させていただきました。

思い切ってみて本当に良かったです!
コーデ考えるのも、皆さんの浴衣姿を拝見するのも、とにかく全部楽しかったです♪
まるで遠足に行く前日の子供のようでした(笑)

カレラさん、カレラさんのプペともの皆さん、本当にありがとうございました。
また機会があれば参加させていただきたいと思っております。




それにしても、皆さん清楚で上品なのにうちのプペはケバいですね・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/67-d19e508b

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

