プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

浴衣イベ 限定&追加購入

Posted by kanishka** on 26.2010 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
限定も追加のアイテムもカワイすぎて、またしても買い込んでしまいました(^_^;)
WS000000_20100726155722.jpg
WS000002_20100726155740.jpg
WS000003_20100726155753.jpg
WS000006_20100726155846.jpg
WS000008_20100726160055.jpg
WS000009_20100726155913.jpg

画像の大きさがバッラバラですがすいません;;
限定のジュエルは両方、リボンはbkのみにしました。
迷った時に面倒になって全部買いする悪い癖をいい加減直したいです(>_<)

後悔は全くしていないんですが、こんなに買ってどうするんだろう・・・?
こうなったら、背景が元に戻っても全部着せ終わるまで一人浴衣祭を決行したいと思います。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/66-90166dfe

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

