プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

12/1

Posted by kanishka** on 25.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
12/1- ドーリーアイラッシュ/11KJ
- リップグロス/pk11KJ
- アイグリッター/11KJ
- ローズリッチエフェクト/11KJ
- フラワーエフェクト/11BJ
- キラキラエフェクト/11BJ
- カラーコンタクト019
- マニキュア009
- チーク014
- ドーリーアイシャドウ/11KJ
- ARABESQUEピアス/11KJ
- 人魚の涙ピアス_11G
- ハートスタープラチナピアス/11E
- クラウンモチーフバッグ/bk10A
- ペイズリースカーフリボン/11BJ
- トルソー/11HJ
- 3連ローズリング/11BJ
- ブラックローズペンダント
- ボールネックレス/bk10AJ
- コンビネーション腕時計
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- 魔法使いのパンプス/11J
- ファーアンクルカバー/gr11KJ
- エスニックフリルワンピ/11A
- メキスエードベスト/bk11DJ
- ニットカーデ/bg11JJ
- ハートブレスレット_08L
- 編みタイツ/bk
- レースティアードスカート/bk
- 60’sサイケミニワンピース

クリスマスも終わりですねー
クリスマスだからってはしゃぐ年でもないんで、あんまり普段と変わらない感じでした。
人ごみも苦手だしイベント好きでもないんで街にも出なかったし
チキンもケーキもそれほど好きじゃないので鍋にしました
しかもうちは、似合いそうだなってものがあった時にあげればいいもんでしょ?
イベントだからってプレゼント用意するっていうのもどうよ?ってことでプレゼントもなし
向こうが仕事なので今日も早々に家に帰ってきて、美容院行ってきました
こうやって書いてみるとすごいドライですねwww

私のくだらない話はいいとして、プペのコーデ記録なんですが
毎日ひらめきで着せ替えているんで、特に説明することがないんですよね
私自身どうやってひらめいたのかもよく分からないしw
もともとは拡大サイズのプペを残したくて始めたブログなので
これからはコーデだけを淡々と貼っていくだけにしていこうかなー。
やめちゃおうかなとも思ったんですが、なんかそれも悔しい
拍手機能もカウンターも外してしまっているので
どのくらいの方達が見てくださっているのか分からないんですが
何かしら助言いただけるとありがたいです
ホント、みなさん色々書くことあって凄いなーと感心しております。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/637-d8282e9f

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

