プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

7/23

Posted by kanishka** on 25.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS000000085.jpg- シンプル一粒ピアス/rd09L
- 毛糸ヘアアクセ/bl10FJ
- 髪飾り-飛蝶/gl10A
- 髪飾り-爽華/bl10GJ
- 大和撫子うちわ/10G
- エレガントエンゲージリング/10F
- 帯-市松/pk10AJ
- 帯締め-リボンパール/10G
- 下駄-水玉/10G
- レトロがま口バッグ/10G
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 浴衣-星花火/bl10GJ
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 口紅018
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ペディキュア009
- カラーコンタクト014
- マニキュア009
- チーク014

7/23は星花火/blを着せました。
この浴衣とセットとして売り出されてるんだと思うんですが
水玉星の帯はあまり好みではなかったので買いませんでした。
かと言って合う帯は持ち合わせてなかったので着物の時の帯にて代用しました。


土日以外、基本的に私のプーペ時間は会社にいる時間帯のみです。
もう開き直りますが、仕事中にプーペやってます。すいません。
この日は仕事が忙しく、浴衣が入荷してるというのにプーペにログインできたのも16時ちょっと前。
コーデを考える時間がほとんどありませんでした;
心待ちにしていた浴衣イベ初日としては少々不本意ではありますが
残りの約10日あまり、目一杯楽しみたいです。


WS000000086.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/63-e474799b

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

