プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

浴衣&スイートマカロンフロア

Posted by kanishka** on 24.2010 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
WS000000091.jpg
待ちに待った浴衣が入荷しました!!
初の浴衣、ジュンブラより断然テンション上がりまくりです!

自分で上手に扱えないし、暑いわ苦しいわで実生活では浴衣も着物もほとんど着ません;;
最後に着たのはいつだったか・・・

だからこそプーペではいっぱい着せたい!楽しみたいっ!

そんなこんなで買ったもの一覧
WS000000084.jpg
WS000000093.jpg
WS000000080_20100724233910.jpg
WS000000082.jpg
WS000000081.jpg
WS000000090.jpg
WS000000083_20100724233907.jpg
WS000000087.jpg
これだけ買うと気持ちいいです。まだ買うつもりでいますけど(笑)
日本の夏、浴衣の夏ですもんww


WS000000094.jpg

テンション上がりついでにスイートマカロンフロアでも買い物しました。

WS000000092.jpg

壁紙はいらないかなーと思っていたんですが、何故だか買ってしまいます。
薄い色や淡い色の壁紙は好みじゃないからあまり使わないのに;;


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/62-232c95a1

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

