プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

11/13

Posted by kanishka** on 03.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
11/13- カラーコンタクト014
- 2色アイシャドウ001
- マニキュア009
- アイブロウペンシル001
- チーク014
- 口紅018
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ペディキュア009
- フラワーエフェクト/11BJ
- キラキラエフェクト/11BJ
- スタッズリング/11G
- おおかみ/11JJ
- ドットマリッジリング/10F
- リング付グローブ/gr10LJ
- ストライプ裏地ジャケット/bk08I
- モノトーンストール
- レッグウォーマー/bk
- ウェッジソールブーティ/rd11B
- シルバー×レザーロングネックレス
- コサージュ付きロングネックレス/bk
- スカルピアス/bk11JJ
- ブリティッシュバッグ/bg10KJ
- 千鳥格子柄ハット/rd09L
- リボンヘアピン/bk11H
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- 幾何学模様タイツ/10A
- ボーダータートルネック/wh
- ふんわりキュロットパンツ/11K

【ふんわりキュロットパンツ/11K】をメインにコーデしました。
キャサからのプレゼントではこれが一番気に入ってます

全然プーペに関係ない話なんですが、引っ越した時に実家から持ってきたはずだったのに
どこに仕舞ったかすっかり忘れてしまっていたレコード類が出てきてウハウハしてます
アース・ウィンド・アンド・ファイアー、プレスリー、レッド・ツェッペリン、サイモン&ガーファンクルなどなど
名前を聞くだけでも嬉しくなってくるものばっかり
ただ、プレイヤーがない 欲しいなー買おうかなー。いくらくらいするんだろう?
元々は父の持ち物だったんですが、私の人生には不可欠だろうと譲り受けました
音楽はなくては生きていけないくらい大好きです。
無人島に一つだけ持って行くなら、迷わず音楽プレイヤーを選びます
音楽好きは父親の影響がものすごく大きくて、今でこそ色んなジャンルを聞きますが
スティービー・ワンダーやジャクソン5などのモータウン系を聞いて育ちました。
邦楽にほとんど触れずに育ってきたせいか、今も洋楽しか聞きません。
マイケルに至っては私の人生を振り返るといつもそばにあるもので、
忘れもしない、小2の時お年玉を集めて初めて自分で買ったのもマイケルの『BAD』というアルバムでした。

彼の生きた時代に彼の音楽に触れられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
亡くなってしまったからとかではなくて、
歌を聴くだけで涙が出るのは今までもこれからもマイケルだけだろうと思います。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/617-405debc6

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

