プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

7/22

Posted by kanishka** on 22.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS000000078.jpg- デニムサルエルパンツ/10G
- マリンホルターネック/10D
- マリンカゴバッグ/10DJ
- 二連サークルピアス/wh09H
- シェルネックレス
- ドットマリッジリング/10F
- デジタルウォッチ/yw10G
- マリンブレストレット/10DJ
- ビタミンカラーバングル/yw
- マリンウェッジサンダル/10DJ
- マリンハット/wh
- くちびるヘアピン/rd10G
- 水ペットボトル/10G
- プルメリアピアス/yw10C

今日はデニムサルエルでコーデしてみました。
ウエストがどうやらゴムのようなので、ラフな感じにしました。
テーマは何のひねりもなく、ずばりそのまま【海に行く人】です。
猛暑が続いているので「海行きたいなー」という願望から生まれました。
服の下は水着を着ていて、海に着いたらすぐに脱げる設定になっています。


画像拡大していたら発見しちゃいました。
このデジタルウォッチ、リアルタイムで動いてるんですね!?

もしかしたら周知のことで知らなかったのは私だけなのかもしれませんがビックリしました。
今まで時計の文字盤にここまで注目したことなかったので(^_^;)
いやー、すごいなー。思わずPCにむかって「すごーいっ!」って言ってました(笑)

…ひょっとして他の時計もそうなの?

発見した時のスクショ                  そして今現在
WS000000080.jpg → WS000000083.jpg


でも、ここまで細かいところまで凝るんだったら
早いとこショルダーバッグに挟まる髪の毛とか何とかしてほしいです。




WS000000079.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/61-a304823c

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

