プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

バッグ&お靴キャッチャー

Posted by kanishka** on 11.2010 キャッチャー   0 comments   0 trackback
毎回毎回、痛い目を見てきたので今回からキャッチャーとの付き合い方を変えました。

自分の中での掟
① よほどの好みでない限りリボンはやらない。フリマで購入。
② ボーナスアイテムが欲しい時以外はジュエルは3回まで。


WS000020.jpg
そして今日、【バッグ&お靴キャッチャー】が登場。
それにしてもお靴ってwww


まずはリボン
WS000010p.jpg
普段のコーデで使えそうだと思ったのはこの3つだけ。
どれも原価以下で買えました。


続いてジュエル
WS000009.jpg
WS000010.jpg
欲しかったのは、編み上げサンダル、スパンコールトング、ぞうさんポシェットの3つ。
今回は運良く2回で終われました!!
やったーーっ!なんかキャッサに勝った気がする♪

いつも、さほど好みじゃなくてコンプボーナスも欲しくないってものが来てくれるといいんですが・・・
エスニック系とかカッコイイ系のキャッチャーが来たら多分終わるな;;


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/6-ab77c254

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

