プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

夏フェス&芸能人ショップで散財

Posted by kanishka** on 20.2010 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
今日あたり浴衣の入荷があるんだろうなーと期待していたら団扇だけなんですね。
どんだけ引っ張るつもりなんだろ・・・?

ちょっとガッカリ+イライラしたので夏フェスやら芸能人SHOPやら買い込んでしまいました。
もしや、これがキャッサの狙いなのか?
そうなら完全に乗せられてますねwwwアハハ・・・・・・・・・・守銭奴め(-_-)



【夏フェス追加購入アイテム】
WS000027_20100720135400.jpg
靴下だけ買うつもりだったんですが、いつの間にやらスニーカーとかタイツとか。
気になってはいたので、今買わなかったとしても撤去前には買ってたと思います。
時期が早まっただけなはず。衝動買いなんかじゃないはず。
ただスカートに至っては何故買ったのか全く分かりません(笑)
しかも自分的に難しい色の方(^_^;)



【鈴木あやSHOP】
WS000011_20100720154356.jpg
ベアワンピとラグランTはすでに買ってあったもので
コルセットワンピとロングカーデを追加購入しました。
WS000012_20100720160153.jpg
カーデは透け具合がカワイイ♪買って正解でした。
ベアワンピはまあ普通にカワイイです。どっかで見たことある感じですね(笑)



【川端かなこSHOP】
今日入荷の新しい芸能人SHOPですね。
ごめんなさい。またまた知らない方でした。
アバター見る限り、ギャル系のモデルさんかタレントさんなのでしょう。

アイテムは完全にツボです★いっぱい買ってしまいました。
WS000025_20100720161229.jpg
WS000026_20100720161242.jpg

こんなに買い込んで消化できるのか今更不安になってきました。
かなりの長期戦でいきたいと思います。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/58-db5c2333

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

