プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

7/17

Posted by kanishka** on 19.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS000000064.jpg- ハートピアス/10AJ
- ドットでかリボン/bk10C
- スタンドマイク/bk10GJ
- エレキギター/pk10GJ
- クリームチョコリング/wh10B
- ハートペアネックレスl/sv09C
- ハートペアネックレスr/sv09C
- くまちゃんラグランTシャツ/10G
- コスメタンクトップ/wh10C
- すそフリルショートパンツ/wh
- リストウォッチ/09E
- ビタミンカラーバングル/pk
- レースニーハイソックス/pk09L
- パステルスニーカー/10A
(メイクアイテムは省略)

7/17はエレキギター/pk10GJをメインにコーデしました。
ガールズポップバンドのギター兼コーラス的なイメージです。

やっと福袋のパステルスニーカーが使えました。
あまりにも使う機会がないので何度も売ってしまおうと思ったのですが
くまちゃんラグランTシャツと雰囲気がピッタリでした♪
手放さなくて良かった。

このラグランT、すっごくカワイイんですが襟ぐりの広いボートネックなので
ギター担いだら肩痛いだろうなー、ってことで中にコスメタンクトップ着せてます。
WS000000068.jpg
タンクトップのリボンの飾りが出てるのがカワイくて気に入ってます。
ホーム画面だとギターも持ってるし見えないんですけどね・・・




WS000000065.jpg
ギターのストラップにプペの髪が挟まって痛そう;;
ショルダーバッグもこういうの多いんですけど、直してもらいたいです。

ホームの大きさじゃ分からなくても今回のタンクトップの飾りリボンの様に
拡大する楽しみがプーペにはあると思うので、些細な事かもしれませんが気になってしまいます。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/55-e2620582

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

