プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

8/23

Posted by kanishka** on 28.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
8/23- バタフライタトゥー/10EJ
- アイシャドウ019
- チーク016
- 口紅024
- カラコン015
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- フラワーエフェクト/11BJ
- キラキラエフェクト/11BJ
- 三色アイスキャンディ/10G
- ハートパヴェリング/bl09H
- 二連サークルピアス/pk09H
- ビジューヘッドバンド/bk11F
- 小花ヘアバンド/10F
- フェザーバレッタ/gn11HJ
- ミニポシェット/pk11F
- リストウォッチ/09E
- レトロ3連バングル/gr10K
- マーメイドネックレス/09J
- ハートネックレス/pk10HJ
- デコカメラ/bk11FJ
- フリルデニムベスト/wh11DJ
- サイケキャミ/wh11H
- ヴィヴィッドメッシュヒール/11H
- フリンジ付きミニドレス/yw
- 花柄シフォンカットソー/yw11EJ
- フリルキャミソール
- ハートブレスレット_08L
- モロッコブレスレット/gn11FJ
- サイケフレアーパンツ/gr11H

8/23はサイケに
大好物だし入荷になって嬉しいんですけど、レイブとかサイケって=ドラッグって連想があるんで
世間一般的にいいイメージというか、健全なイメージは持たれてませんよね
今は取り締まりもかなり強化されてるんで、なくなってきてるとは思いますが
純粋に音楽を楽しみに来てる人だけじゃないし、アブナイ人達がいるのは事実です。
なので未成年のユーザーが沢山いるプーペでこんなに全面押ししちゃっていいのかな?って気もしてます。
心配しすぎ?
でも、プーペって企業としてどうなの?って部分が結構あるじゃないですか。
まずいネーミングのキャラもの出してみたり、赤十字マークもまた然り・・・

こんな事書いてると、いつまでもコーデのことに触れられないのでこの辺でやめておこう


このコーデで一番気に入っているのは上半身です。
髪の毛で見えないので拡大
8/23-2
ハミってる訳ではなくてドレープのつもりです。
若干無理やりな感じも否めませんが、私にしては頑張ったww


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/534-9887828a

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

