プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

夏フェスアイテム

Posted by kanishka** on 15.2010 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
WS000008_20100715105940.jpg

先に書かせていただきますが、文句多めです。ご注意下さい m(_ _)m

とりあえず買いはしました。
WS000011_20100715113205.jpg
WS000018_20100715113213.jpg
いつもよりかなり少な目です。



7/13のキャッサのなう↓
WS000009_20100715110436.jpg

この発言、ロック好きな私はかなり期待してました。が、入荷アイテム見てがっかりです。
夏フェスって企画はいいんですが

どの辺がロックなわけ??

こんな服装でシャウトなんかできるかっ!!


アイテム見る限り夏フェスでもサマソニのような都市型フェスではなく
野外フェスを意識している印象を受けたのですが
デザイナーさんとか運営さんはフェスに行ったことがあるんでしょうか?
私はサマソニ派なので、野外フェスはレイブしか分からないんですがダサすぎませんか?

まず、フェスにヘッドホンはいりません。
タオルが短すぎます。首で結べる長さでなくては意味がありません。
モッシュして1ステージ見終わった頃には確実に無くなっています。
それからレインブーツの丈も短い。

ヒッピー系アイテムもありますが
これはレイブっぽくしたいの?それともウッドストック的なイメージなんでしょうか?

かろうじてロックアイテムのエレキギター、今回はストラトタイプなんですね。
購入はしましたが若干納得がいきません。
前回のレスポールタイプから形を変えてくれたのはありがたいのですが
ストラップがカワイくないし短いと思います。
それからプペに持たせた時のネックの位置が高すぎる。
あんなに高い位置で持っている人は見たことがありません。




最後に書くのもなんですが、靴下とキャスケットはカワイイと思います。
ペットボトルも必需品です。


ズラズラと文句ばかり書いてしまいましたが、プーペは楽しいし大好きです。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/51-5c7290b4

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

