プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

ロリータ福袋※ネタバレ※ 2011サマー★福袋 

Posted by kanishka** on 01.2011 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
毎度毎度ですが、コーデ記録が相当滞っております
もう慣れっこ(笑)なのでマイペースに書いていきまーす。
(基本的に気分が乗らないとブログ書けない質なもんで・・・すいません。)
パピプーペからしか飛べない、完全自己満ブログなので
見てくださってる方がどのくらいいらっしゃるのか見当もつかないんですが
気長にお付き合いいたただければ幸いです

それはさておき、メンテ明けか今週末かと目論んでいた浴衣が
まさかまさかの入荷でビックリ
しかも水着に比べてイベ期間短くないですか
福袋開封に頭がいっぱいだったので、これからじーっくり見ようと思います。

前置き長くなりましたが、福袋ネタバレをば。


WS000019_20110801092404.png

WS000014_20110801092430.png



     ロリータ福袋


WS000021_20110801122257.png

あれ?Jってリメイクじゃないですよね?
この靴、似たようなの見たことある。デコラとかでしたっけ??(しかもRだった気が・・・)
WS000041_20110801122818.png
フォークとナイフはワンピとリボンの模様だったんですね。
前あった、デリシャスネックレス系だったらどうしようと密かに心配だった


WS000022_20110801122313.png


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/485-eacdc9e3

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

