プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

7/6 & 泉との戦い(七夕編)

Posted by kanishka** on 19.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
7/6- ネコ目タトゥー/10F
- タトゥーシール/星/bl09E
- アイシャドウ019
- アイブロウペンシル001
- 口紅004
- チーク013
- マニキュア009
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ペディキュア009
- キラキラエフェクト/11BJ
- カラーコンタクト021
- スターオーナメントピアス/09LJ
- ウエスタンピアス/10K
- ゆるキャスケット/gn11GJ
- ブローチヘアピン/gl11E
- モロッコ布バッグ/gn11FJ
- カラフルフラワーリング
- シック花柄パギンス/bk11G
- レースコットンチュニック/gn11G
- コットンチュニック/gn09F
- ミニハートペンダント/10A
- ウエスタンブレス/10K
- ウェッジソールパンプス/bl11F
- モロッコベスト/nv11F
- 2連ネックレスロング
- リストウォッチ/09E
- カントリーメモリアル/11B


今まではコーデのスクショを大小(拡大版とホームサイズ)撮ってたんですが
振り返った時に拡大したものを見たくなる自分に今更気付きました
ということで、この日の分からは拡大スクショのみにしていきます

スクショ撮る手間も半分になったことだし、もうちょっと溜め込まないように努力してみよう


そう言えば、泉に七夕アイテムが投入されたのもこの日でした
うちの泉は腐ってるし濁ってるので、期待を持たず投げました

そしたら、出ましたよ織姫ドレス
でも、1回着せたら満足したのでスクショだけ撮って売っちゃいました
他の出品価格がほとんど1万越えだったので、それよりもちょっと安めに出したら即売れでした。
一番欲しかった【サマーニット】は出ませんでしたが、新作も数点出たのでまあ良しとしよう。
キャッチャーもそうだけど、欲しいものほど出ないもんですね・・・

7/6-27/6-3


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/473-e947666a

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

