プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

5/24

Posted by kanishka** on 30.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
5/24-1- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- ハートブレスレット_08L
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- バルーンワンピース/bl09G
- ボヘミアンブラウス/gn11DJ
- ビジューバングル/bl11EJ
- オリエンタルサンダル/yw11EJ
- ビジューアンクレット/bl11EJ
- フェザーヘアアクセ/gr09G
- 小花ヘアバンド/10F
- ボヘミアンヘッドピース/yw
- エスニックピアス/gl09F
- ウエスタンピアス/10K
- ブルーサファイアペンダント
- 茶×ゴールドネックレス
- レースショートジレ/10F
- スターカゴバッグ/10H


この日はプペともさん達とのチャットが楽しすぎて、危うく着がえ忘れるところでした。
えらい長い時間遊んでくださってありがとうございました
皆さん寝不足とか大丈夫だったでしょうか?

そんなこんなで慌てて着替えたわりに、とっても気に入ったコーデが出来ました
やっぱりエスニックからは離れられない

そしてそして、今回の夏物の【オリエンタルサンダル】が最強にカワイすぎる
履かせた時のシルエットもすごい好き
一番気に入ったので、とりあえず黄色を買いましたがこれもコンプしそう

アンクレットは色がカワイくてブルーとオレンジ買いましたが、付く位置が微妙ですね
下にチャームがあるからこの位置なんだろうけど、そのチャームも目立たない;;
アンクレットじゃなくて、ピアスとか大ぶりな指輪とかで出して欲しかった。



5/24-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/425-16fe9f40

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

