プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

5/23の『お題でGO!』 その①

Posted by kanishka** on 30.2011 その他   0 comments   0 trackback
恒例になりつつある(勝手に私がそう思ってるwww)月曜『お題でGO!』
途中からではありますが今回も参加できました

毎度のことながら一週間前のお題を今頃書いております。
申し訳ありません_(_^_)_

メンバーは今回もカレラさん、かみじょおさん、みほさんです
皆さん、いつも楽しい時間をありがとうございます
全員揃っての画像はカレラさんブログにて掲載してくださってます。



『カギ編みチュニック』
5-23-1


 ベージュしか持ってませんでした。
 今年のAPRでも何個か出たんですが
 全部ベージュでした

 これメインって本当に難しい;;
 とりあえずシャツとベストを重ねました。

 お二人はカワイく着こなしてるのに
 一人だけ秋ですね・・・
 しかもほぼ肌色に同化してる




『チェックワイドパンツ』
5-23-2


 これはそれぞれのキャラが出ましたね♪
 同じ色を着たときって、
 使うアイテム被ったりする事多いのに
 これは見事にバラけました。
 
 着せる人でテイストも変わるし面白い




『レザーライダースジャケット』
5-23-3


 好きなテイストなので
 コンプしてるだろうと思っていたら
 黒が見つかりませんでした。
 ライダースの黒は他にも持っているので
 売っちゃったんだろうなー。

 好きな色を着ましょうってことで
 赤を選びました。
 そのままパンクな感じにしようとも思ったんですが
 折角のお題なのであえてはずしてみました。

 かみじょおさんがパンクな格好ってなんか新鮮!
 カレラさんのコーデは凄いと思いました。
 すっかりパンクさが抜けてて可愛らしい♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/421-3ee6826a

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

