プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

5/9のお題でGO!

Posted by kanishka** on 13.2011 その他   0 comments   0 trackback
ここのところ、毎週月曜日はお題の日になってます
皆さんと色んな話ができるし、コーデの参考にもなるし、本当に楽しいです

今回もカレラさん、かみじょおさん、みほさんと遊んでいただきました
カレラさんブログで全員集合版をアップしてくださってます。


ギンガムチェリーキャミソール
5-9-1


 
 ピンクしか持っていなかったんですが
 カワイイ感じには抵抗があるし
 何よりうちのプペらしくないと思ったので
 パンツ+エスニック系にコーデしました。

 これでアイテム本来の可愛らしさは
 かなり減ったんじゃないかと思います。
 スカーフの色が浮いてるような気もしますが
 まあ、良しとします。

 プペクラ撮ってて思ったんですが
 皆さんのキャラがすごく表れてますよね



小花柄サロペット
5-9-2



 今年克服したいベージュ。
 名乗りをあげましたが惨敗しました・・・

 ただ着せることしかできなくて
 何の工夫もない下半身を
 トランク持たせて誤魔化すので精一杯でした
 
 しかし、かみじょおさんの技は凄いなー
 サロペがスカートになってる。
 パッチワークっぽくてカワイイ 
 カレラさんは、はっきりしてて格好良くて超好み

 お二人のコーデ見て
 カチュとサンダル買っちゃいました




このあと浴衣を着たんですが、
入荷があるせいかプペの重さが異常でプペクラ撮れませんでした
でも、カレラさんブログ見てホクホクさせていただきました

浴衣は本当に楽しみにしていて
去年はテンション上がってほぼコンプしたくらい大好きなイベントです。
今年はどんなのが来るのかなー?待ち遠しい


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/409-3867bfdb

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

