プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

異例の金曜日にお題でGO!①

Posted by kanishka** on 10.2011 その他   0 comments   0 trackback
いつものお題曜日ではなかったんですが
開催されていると知って慌てて参加させていただきました
いつものことながら会社のPCからの参加です
そして今頃(5/10)記事書いてます。ゴメンナサイ
画像が大きい+多いので2つに分けて書きまーす

メンバーはカレラさん、かみじょおさん、みほさん
いつもありがとうございます
後半からはカレラさんとかみじょおさんのプペともさんも加わり、5人という大勢で遊べました。
全員のプペクラはカレラさんブログのこちらこちらでアップしてくださってます。


 パネルプリントスカート
5-6



 みんなで色違いを着ました。
 茶色を担当したんですが
 カントリー風な感じしか思いつかなかった;;

 ストールで誤魔化した感が否めない(笑)



  チェックベスト
5-6-1



 茶と赤を持ってたんですが
 好きな色を着ましょうってことで
 赤を選びました。

 黒×赤でロックな感じにしました。
 テイストはカレラさんと被ったかな??
 赤ネクタイと合わせるのイイですね

 かみじょおさんは少年探偵ぽくてカワイイ



 ドット柄オールインワン
5-6-2



 これは結構困りました;;
 とりあえずブルーと紫で爽やかな感じに・・・

 出来上がった感じが
 日頃はプペにさせないテイストなので
 自分的にすごい違和感

 こんな時じゃなきゃと思って
 欲しくて貰った訳じゃないんだけど
 捨てるのも勿体ない気がする
 課金アイテムをふんだんに使いました(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/401-be3eb51b

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

