プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

お題でGO!

Posted by kanishka** on 08.2011 その他   0 comments   0 trackback
ここのところ、タイミング良くカレラさんの『お題でGO!』に参加できて嬉しい限りです

今回もカレラさん、かみじょおさん、みほさんと遊んでいただきました
4人揃ってのプペクラはカレラさんブログのこちらこちらの記事でどうぞ


 レースティアードスカート 
5-2-1



 只今絶賛コーデスランプ中なので
 全く思い浮かばず・・・

 とりあえず長さだしてみたものの
 バランスがおかしい;;
 もう1枚何か挟めば良かったのかも。

 とりあえず勢いで買った
 【キャベツパンプス】が使えた(笑)

 色で雰囲気変わりますね♪




 レトロプリントチュニック 
5-2-2



 信号配列でプペクラ撮ってみました。

 
 これ嫌いじゃないです。
 赤しか持ってないんですが
 エスニック風にもレトロにも使えそう♪




 オーガンジーワンピース 
5-2-3



 全員で黄色を着ました。

 コーデ考えてる時にちょうど余震がきて
 中途半端なコーデになっちゃいました。
 ゴメンナサイ
 
 震災以降、大きな余震はないんですが
 会社にいるときだと小さな地震でも
 あの日の地震がフラッシュバックして
 どうしてもダメなんですよね




 カントリー風スカート 
5-2-4



 今年のAFR獲得のための泉との戦いで
 一番多く被ったアイテムです。

 全色5、6個あったのを貝にしたり売ったりで
 手元に残ってたのは赤だけでした。
 でも表記はwhなんですよね?変なの。

 長袖着せたんだから、ブーツ履けばよかった;;
 足が妙に寒そうに見える。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/396-7bde723b

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

