プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

お題でGO!にまたまた参加できました!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

Posted by kanishka** on 26.2011 その他   0 comments   0 trackback
先週に引き続き昨日も『お題でGO!』に参加できましたー(*^-゚)vィェィ♪
カレラさんが「あとでお題やろー」とひと言に書かれてたんで張り込んでました←キモイ

だって楽しいんですもん!!

同じアイテムでも着せる人によって雰囲気もテイストも変わるし
個性が顕著に出るのが面白いとても刺激を受けます。

カレラさんいつもありがとうございます<(_ _*)>
あれだけ張り込んでたくせに途中参加になってしまったのは非常に残念ですが
今回も楽しかったですプペクラも重いながら何とか撮れました♪

今回はどうしてもプペクラ撮りたかったんです!!
なぜなら一緒に遊んでくださったかみじょおさんとプペともになれたから
本当は前回お願いしようと思ってたんですけど、チキンすぎて言い出せませんでした
今回こそと思ってたら「わたしもー」って言ってくださって晴れて・・・

嬉しくて楽しくて、あー本当に充実したいい一日だった



コサージュ付きドレス
1

  唯一持ってたゴールドを着ました。
  思ってたより色展開あるんですねー。

  パーティーコーデしか思いつかなかったので
  逆らわずに着せました。
  服に合わせて小物類もゴールド系です。
  無理矢理ベスト重ねたのでハミってます

  カレラさんはセクシーコーデが上手で羨ましい



アイレットレーススカート
2

  ここからはかみじょおさんともプペクラ撮れました

  それにしても何でしょう!?この差!?
  一人だけリゾートで浮かれてる人がいますね。
  完全に雰囲気もテイストも間違えました・・・
  
  なのでプペクラも距離をおいて撮影(笑)

  「あの人見てー」
  「うわー。空気読めてなーい」
  なんぞ囁かれてる自虐的な感じを表現したつもりですww

  お二人はふんわかしててカワイイのに私ときたら・・・



レースチュニックシャツ
3

スクショ大きくなっちゃった

これ結構好きなアイテムです。
パンツもスカートもOKなんて万能♪しかもわりとどんなテイストにも合う

今回で一番みなさんの個性が出たと思います。

  

この後仕事が入ってしまったので、ここまでしか参加できませんでした
もっとやりたかったんですが、仕方ない。
楽しみはまた次に取っておきたいと思います。

カレラさん、かみじょおさん。
遊んでくださってありがとうございましたホント、何でこんなに楽しいんだろ??
懲りずにこれからもよろしくお願いします

また次の機会もタイミング合うといいなー。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/389-4d868c06

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

