プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

4/23

Posted by kanishka** on 26.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
4/23-1- ティアラリング/bk
- ローズリング/bk
- てんとうむしと葉っぱ/rd11D
- チェーン付きめがね/rd10K
- おしゃべりフラワー/10JJ
- リンゴ入りバスケット/10JJ
- 制帽/11D
- トランプ兵ピアス/10JJ
- ゴシックパンプス/11DJ
- マーシャルバッヂ/10K
- てんとうサロペット/bk11D
- ハイソックス/bk
- 黒革ベルト腕時計
- シャーリング袖ブラウス/wh11CJ
- ミニハートペンダント/10A
- ハートブレスレット_08L
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- 仕事に効くミサンガ/bk09H


【てんとうサロペット】を着せました。
サロペットは好きなアイテムで使用頻度が高いんですけど
黒は持っていなかった(既存でもないですよね?)ので嬉しいかも♪

テントウ虫を意識してなのか、カボパン風なのでちょっと使いづらいですね

サスペンダー内にリボンが上手く収まるシャツとアクセントになる帽子が欲しくなったので
卒業旅行の【シャーリング袖ブラウス】と入学の【制帽】を追加購入しました。
シャツは定番の襟よりスタンドネックの方がベストやジャケットが重ねやすいので好きです。

靴は交換所アイテムです。
元のゴシックパンプスが使えるのでいいかなーと思ったんですが
リボンの飾りいらない・・・
これがあるせいで合わせるモノとか雰囲気が限定されちゃう気がする。
本当、余計な装飾つけなくていいのでシンプルで使いやすさ重視してほしい




4/23-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/387-fd5dc15f

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

