プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

4/22

Posted by kanishka** on 26.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
4/22-1- ドットマリッジリング/10F
- リボンピアス/br10E
- ユニオンジャックポーチ/bg10K
- リボンストローキャップ/bg10C
- 小リボンネックレス/09K
- パールリボンネックレス/10I
- ベルト付ゆるカーデ/rd10L
- ニットレッグウォーマー/bg10D
- てんとうむしブーツ/bk11D
- ハートブレスレット_08L
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- コンビネーション腕時計
- キュロットパンツ/br09G
- バンビルームカットソー/bk10I
 (メイクアイテムは省略)


収穫祭はもしかしたら今までで一番気乗りしないイベだったかも・・・
とりあえず数点買いました

4/22-3
あと迷ってるのは・・・・・・・手持ちキャベツ(ミドリの方ね。紫はいらない)
予想通り持ってるプペちゃんほとんど見かけません
そうだよねー。なぜかラッピングされてるしねー

では、どうして迷っているかというと


キャベツが主食だから!!

もうかれこれ3年くらい毎日食べてます。
てか、家で食べる夕飯はキャベツです

基本はサラダにして食べるんですが、豆腐と混ぜて丸めて素焼きしたり(ポン酢で食べるとおいしいです♪)
ポトフにしたり、お肉を巻いて蒸したりと相当に万能な野菜です。
最近では食べないと調子が今イチになるくらいキャベツに洗脳されておりますww
多分キャベツ農家の人以外だったら消費量はかなり上位に食い込むはずwww

こんなに日頃お世話になってるのに買わなくていいものか
でも使い道がなぁ・・・




4/22-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/386-4cf088b6

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

