プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

春メイクリボンキャッチャー

Posted by kanishka** on 15.2011 キャッチャー   0 comments   0 trackback
WS000014_20110415154146.png

コンプしてきました。
紫のシャドウ(アイシャドウ023)がなかなか出なくて途中から意地になりました
メイク系はフリマで値下がりしてるのをあまり見かけないので
自分でやった方がいい気がしたんですが、原価割れで出品されてるの結構ありますね


とりあえず結果です

WS000015_20110415154820.png
WS000016_20110415154838.png

ダブりはフリマの様子見つつ、徐々に売りに出したいと思います。
メイクアイテムはダブってても、あんまりやっちまった感というか後悔がないのは何でだろう


ついでに化粧させてみました

マニキュア025・ペディキュア025
WS000017_20110415155927.png   WS000020_20110415160002.png


マニキュア026・ペディキュア026
WS000018_20110415155938.png   WS000019_20110415155951.png



アイシャドウ022・カラコン020・口紅023
(チークは既存003、マスカラはネコ目マスカラ/bkをつけてます。)
WS000021_20110415161409.png    WS000022_20110415161429.png
ケバすぎる・・・
うちのプペ、ピンクのカラコン似合いませんね。
多分使う機会はないであろうと思われます。


アイシャドウ023・カラコン019・口紅024・チーク019
WS000025_20110415162253.png    WS000024_20110415162301.png
淡い紫のシャドウはあんまり目立たないものの、春らしくていいと思います。
同じく紫がかったチークは、うちのプペの肌色だとよく分かりませんね
色白なプペちゃんだとカワイイと思います。



アイシャドウ024・カラコン021・口紅022・チーク020
WS000033_20110415162850.png    WS000023_20110415162904.png
この緑のカラコン好きです
緑系の服は着せる機会が多いので使用機会も多そう。
そしてそして、口紅022この色待ってました
既存の口紅011が高嶺の花だったので近い色が売り出されたのは本当に嬉しいです


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/372-d50efdbe

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

