プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

ゆるリラ 購入ラスト

Posted by kanishka** on 05.2010 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
結局、最後に3つ購入しました。
WS000030.jpg

ぽんちょは考えてgnのみ。
pkはなくてもwhで代用できそうなので・・・
そして、レース襟もbgだけでも良さそうな気がしたので
買うのはやめてお花飾り/blにしました。

そして再度クロゼ確認したら、すでにこれも買っていたようです。
うっかり忘れていました;;
WS000028_20100705130535.jpg




スタッフブログの【ゆるリラ人気アイテムランキング】を見ていたんですが

● リボン ●
1位 レースアップブーツ/br10D
2位 レースロングブラウス/bg10D
3位 異種花柄スカート/pk10D
WS000031a.jpg


● ジュエル ●
1位 フラワーガーデン/pk10DJ
2位 毛糸のリス/br10DJ
3位 お花麦わら/pk10DJ
WS000034a.jpg



どうでしょう、私の買ったものとのかぶらなっぷり!!

ランキングに入っているのは壁紙とレースロングブラウスなんですが
壁紙は安いからとりあえず買ったものの、一度も使ってません;;
すごく繊細で可愛らしいんですが、
どうも薄い色の背景は私のレベルではぼやけた印象になってしまって・・・
買わなくても良かった気がしています。

そう考えるとレースロングブラウスのみ。
我ながら世間の好みからずれている自分にビックリです(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/37-9ea160de

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

