プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

2/9

Posted by kanishka** on 13.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
2/9-1- クリームチョコリング/wh10B
- プレゼントミニチョコ/wh11B
- ハートリボンバッグ/wh11BJ
- ショコラヘアアクセ/bg11BJ
- スイーツ柄ワンピ/bl10BJ
- ナチュラルニットカーデ/10H
- アンティークネックレス/gl09KJ
- レースブラウス付け襟/wh11BJ
- チェリーフリル靴下/wh11B
- エレガントパンプス/br10DS
- ハートチョコピアス/wh11B
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- ハートブレスレット_08L
 (メイクアイテムは省略)


理由不明の頭痛+吐き気で皆勤逃しました。゜゜(´□`。)°゜。
多分ここのところなかったんで偏頭痛だと思います。
視力が0.1しかないのにテレビや映画見るとき意外は裸眼生活してて
それでなくても慢性的な肩こりなので吐き気がするところまでいかないと気付けません;;
なので1年に数回こんな事態に陥ります。
ヤバイかなーと思うとマッサージに行ったりしてるんですけど
所詮マッサージはその場しのぎにしかならないんですよね。

200リボンは惜しいですが仕方ない;;
せめてもの救いは限定アイテムが好みじゃなかったことwww

2/9は去年のアイテムで一番のお気に入りの【スイーツ柄ワンピ】に付け襟を足してみました。
元々ベアのワンピですが、襟を足すだけで雰囲気変わりますね♪
思ってた以上に気に入ったのでデート服の付け襟も買ってみようかな?
靴はDS2の初回アイテムです。




2/9-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/309-ce8cda52

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

