プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

2/4

Posted by kanishka** on 07.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
2/4-1- ローズリング/bk
- 千秋の令嬢ピアス/10L
- パーティーハンドバッグ/wh09C
- ベルベットリボン中折れ帽/11B
- バラモチーフピアス/bk
- カラータイツ/br
- レースガータータイツ/11AJ
- ドレーブシフォンワンピ/bk11BJ
- ミニハートペンダント/10A
- ラブファージャケット/wh11BJ
- リボンファーマフラー/11AJ
- パールブレスレット
- ハートブレスレット_08L
- 黒革ベルト腕時計
- レースアップファーブーツ/bk10I
 (メイクアイテムは省略)


¥3,000課金して【ベルベットリボン中折れ帽】貰ってきました。
予想通りカワイイ♪ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

色味が似ていたので
アニマルキャッチャーのマフラーと9月の課金ブーツを合わせました。

ファージャケの白が浮かないようにバッグも白にしたんですが
何となくまだ浮いて見えますね(^口^;)でも、まあ良しとしよう。


☆゚+.エフェクト゚+.☆が売り出されましたが・・・高いですね( ̄。 ̄;)
でも毎日身につければ安いもんかと思いとりあえず2個買いました。
2/4-3
ダブル使いでさらに早く元を取るつもりですwww
キラキラ度も増すし一石二鳥!!

音符は使いそうもないしスノークリスタルは時期が限定されるので多分買わないと思います。
買うとすればハートとフラワーかな?

でも、ハートもフラワーも私のコーデの傾向的に使うのかかなり疑問(´~`;)

売れないし販売終了未定みたいなんで、必要になったら買えばいっか。




2/4-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/301-145c1238

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

