プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

ジューンブライド(7/2追記)

Posted by kanishka** on 29.2010 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
WS000000002.jpg

とうとう明日が最終日。
月末で仕事が忙しくて追加購入する時間がない可能性があるので、
これで買い収めにするつもりです。
買い忘れはないと思われます。多分。

ドレスはジュエルの限定のほかに2着にしました。
リボンのドレスは買っていません。
小物類は使える機会がいつあるか分からないのでほぼコンプ状態です。
結局、ビッグフラワーハットも買うことにしました。
リゾート系とかに使える気がしなくなくもないし、ゆるリラなどとの相性も良さそうなので・・・
WS000000052a.jpg
WS000000069a.jpg
WS000000052.jpg
WS000000066.jpg
WS000000056.jpg
WS000000070.jpg

こうやって並べると凄い買ってますね;;
でもイベントが楽しかったので後悔なしです♪


======= 追記 =======

買い納めにしようと思ったものの、やっぱり気になって1つだけ追加購入しました。

WS000008_20100702140958.jpg

白のヘッドアクセをあまり持っていないのでいいかなーと思って。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/30-02eab99f

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

