プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

デート服アイテム

Posted by kanishka** on 03.2011 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
WS000018.png

バレンタイン前に何かしら入荷があるだろうとは思ってました。
軽くスルーするつもりでいたんですが・・・ カワイイ (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

バレンタインは浴衣や着物ほど楽しみにしているイベントではないし
まあ十中八九、苦手なフリフリフワフワ系だと予想しているので
ここでいっぱい買っても大丈夫なはず!!

と言うことで躊躇せず買いました。

WS000004_20110203161344.png
WS000014.png
WS000015_20110203161432.png

いつものことですが、間違いなく使えるモノは色違いで買ってます。


話は変わって、今月の課金アイテムは帽子が嬉しい\(●~▽~●)У
帽子狂なので絶対貰います!!
先日解禁になったリメイクのいちごシリーズのおかげで
史上最高にリボンの方は潤っているので、帽子だけで終われそうな気もするんですけど
実はサロペットが気になってます。
ワンピはもういいよってくらいあるんで、珍しいアイテムに心惹かれます。

WS000017_20110203163649.jpg
  リメイクいちごシリーズ

  記念にスクショ撮ってたけど機会もなかったんでここに貼っておこう。
  ほぼ売ってしまって、ブーツとキャミ以外残ってません。
  

  しかし、うちのプペはこういうの似合わないなー_| ̄|○ il||li


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/297-74cc1466

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

