プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

1/25 & バレリーナ★イベント

Posted by kanishka** on 27.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
1/25-1- シルバークロスリング/09IJ
- スカルアーミー帽/bk11A
- ブラックパンサー置物/11AJ
- クロス片耳ピアス/10H
- クラウンモチーフバッグ/bk10A
- ジャラジャラピアス/bk11AJ
- コサージュ付きロングネックレス/bk
- ロックチョーカー/10H
- ミリタリーアームリボン/10J
- スタッズベルト/bk09IJ
- ウォレットチェーン/sv09A
- 3連ベルトパンプス/bk
- シルバー×レザーロングネックレス
- ボーダーアームウォーマー/10AJ
- ユニオンジャックタンク/gr09IJ
- つやレギンス/sv09K
- どくろTポップシャツ/bk10AJ
- アシンメトリースカート/10A
 (メイクアイテムは省略)

バレリーナ★イベントが始まりましたが、全く興味がそそられません(-_-;)
好きな方も多いでしょうし、アイテム見ると力作なのは十分理解できるんですが
もっと日常使えるアイテムが欲しい;;
ヒラヒラやフワフワはどうも落ち着かないんですよね(^_^;)

背景は素敵だと思います♪
是非とも壁紙販売していただきたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ピアスとタイツだけ買いました。
1/25-3
ホームサイズだとスワンが分かりにくいのでsvはいらなかったかも・・・


イベントスルーしたことで、まだまだロックが買える($≧艸≦)
と言うことで【スカルアーミー帽/bk11A】を追加購入しました。
バリバリのロックコーデにはしたくなかったので
試しにアシンメトリースカートを合わせてみたら結構格好良かったので採用しました。
つやレギンス/sv09Kをプラスしてモード感を強調したつもりです。




1/25-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/288-94c89d66

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

