プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

1/24

Posted by kanishka** on 27.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
1/24-1- プラチナクロスリング/10D
- フラワーピアス/bk10H
- メイクボックス/sv
- ベレー帽/bk
- 髪飾り-レトロフラワー/pk10L
- サルエルパンツ/bk10C
- 花柄ネクタイブラウス/pk09B
- 二連ロックベルト/bk11AJ
- ファーヒップパッド/bk11AJ
- シンプルベスト/pk08I
- ウッドヒールパンプス/bk
- 黒革ベルト腕時計
- 3連ブレスレット/bk09H
- ぞうさんブローチ/bk10D
- 小花柄トレンカ/10A
 (メイクアイテムは省略)

新たな入荷もなくて福袋消化にはもってこいの日だったんですが
何となく着せる気にならなかったので放置アイテム救済日にしました。
福袋アイテムは個別使用しかしないので、焦らずゆっくり着せていこうと思ってます。

今回救済に選んだのは【小花柄トレンカ/10A】
いつのアイテムだったのか全く記憶になかったので調べました。
去年のパステルポップ福袋だったんですねー。
トレンカとスニーカー以外は売ってしまったようでクロゼに見あたりませんでした。
売ったことすら覚えてません(笑)

膨張色なので膝下だけ見せた方が足細に見えると思い、サルエルと合わせました。
ベレーとレトロフラワーの組み合わせはつい最近もやりましたが
気に入っているので今回は色違いにしてみました。





1/24-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/287-fabe5078

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

