プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

福袋 アイテム別感想

Posted by kanishka** on 20.2011 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
福袋開封から一週間経ちました。
ジュエル、リボン共にコンプしたので袋を除いて73アイテムも入手しました。
(J-34アイテム、R-39アイテム)

私の場合、一つの袋をそっくりそのまま着せることはないので
今更ながら特に気に入ったアイテムのみ超個人的な感想を書いておこうと思います。

※あくまでも私個人の好みに基づく感想ですのでご了承ください m(_ _)m


 気に入ったアイテム 

WS000021_20110118122912.jpg
ライダースは気に入っていてbrとbgを持ってますが、このくすんだピンクは珍しくて嬉しい。
ジャケットはセレブのスカートと合わせると野暮ったく見えるけど、単品ならかなり使えそう。
Tシャツとレイヤードスカートは柄が気に入りました。
ハイウエストスカートは合わせるモノ次第で化けそうだなーと思って。

WS000039_20110118122928.jpg
ストッキング2種は黒好みなのでありがたいです。
無地服着せることが多いのでいいアクセントになりそう。
ワンピはストライプのより渋めな柄で気に入りました。
実は今回一番気に入ったのがサロペットだったりします。難しそうだけどカッコイイ!!
クラッチは成金度合が半端ない気もしますが、和装にもいけそう。

WS000046_20110118122945.jpg
カラフルスターピアスは良く使う平山さんSHOPモノに合いそう。
ミリタリーの方は黒基調のコーデが多いので使用頻度は高いと思われます。
セレブピアスは3つピアスをしてるように見えるのが気に入ってます。
リングはずっとゴツくて主張しているのが欲しかった!!これ、凄い好きです♪

WS000072.jpg
エスニックトールは使い勝手がいいのは分かっているのでこれも活躍してくれそうです。
花結晶の方は和装のときのみの使用になりそうではあるものの、この形は好きです。
強いて言えば色がもうちょっとくすんだ感じが良かったなー。
スカルプチャーサンダルはミステリアスイベ中の記事にも書いたんですが
これが一番出来が秀逸だと思っているので、色違いが欲しかった。しかも黒なんて最高♪
耳あて欲しかったんですよー!フリマで買おうか迷ってたときにこんなカワイイのが手に入って嬉しい♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/274-0e88fdf3

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

