プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

12/27

Posted by kanishka** on 03.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
12/27-1- ノーブルリング/09I
- アンティークレザーバッグ
- 太カチューシャ/kh09H
- フェザーバンド/10KJ
- アンティークピアス/10I
- 黒革ベルト腕時計
- クロスフリルブラウス/wh10DS
- パッチワークワンピ/br10G
- ノーブルネックレス/10FJ
- トランプショートブーツ
- リブ編みハイソックス/kh
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- カラコン017
- チーク004
- 口紅017
- マニキュア009
- ペディキュア009


A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR
newyear

三が日もあっという間に過ぎてしまいました。
30日から会社は休みだったものの、予定入れすぎて全く休めてません;;
プペの着替えは何とかやってます(゚ー゚;)

12/29 仕事納め&納会(日本酒を飲みまくって上司に唖然とされる)
12/30 お墓参りとお餅つきの手伝いで父の実家へ
12/31 友達主催のカウントダウンパーティーで年越し
1/1  飲み過ぎて昼過ぎまでダウン 夕方から初詣
1/2  新年会 またしても飲んだくれる(笑)
 
こう書いてみると、飲んでばっかりwww
納会で飲んだ日本酒がすごくおいしかったなー(*´∇`*) 気付いたら先輩と一升空けてた;;

今日はやっと時間ができたので記録をさくっと書いてしまおうと思います。
まだ、去年のコーデ記録も書き終わってないのにさっき気付きましたΣ(T□T)



12/27は泉から出た【パッチワークワンピ/br10G】をDS2のミントの初回特典ブラウスと合わせてみました。
このワンピはずっと欲しいと思ってたので、手に入って嬉しかったんですが

・・・・・・何か似合わないし着こなせない(´Д`|||)




KERAコラボのブーツはカワイイ♪
12/27-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/240-a572d61e

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

