プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

12/24

Posted by kanishka** on 24.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
12/24-1- 雪の結晶リング/09L
- エレガントエンゲージリング/10F
- シンギングサンタ/10LJ
- クリスマスクラッカー/10L
- サンタ帽子/rd10L
- ヒイラギ髪飾り/10L
- クリスマスハープ/10LJ
- プレゼントボックス/10L
- スノークリスタルピアス/sv10B
- スターネックレス/sv10A
- 黒革ベルト腕時計
- パールバングル
- ケーキの箱/10L
- もこもこスノーボレロ/rd10LJ
- トナカイノーズパンプス/10LJ
- レースハイソックス/wh10A
- コルセットつきワンピ/09JJ
- クリスマス靴下フラワー/10LJ


.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

クリスマスらしい格好をさせました。
当日はそれっぽくしたかったので、ボレロのrdを追加購入しました。


Jの靴下のオープン日でしたが
12/24-3 12/24-4 12/24-5

んーーーー正直微妙(`-ω-´)
画像の切り取りが中途半端になるくらい微妙です(笑)
(目に余る程ひどかったので直しました。)
スノードーム3点セットよりは使えそうだけど・・・


この調子だと福袋も期待しちゃダメってことかな??
なんか最近、クオリティ下がっている気がしてなりません。
そう言えば募集とかしてたし、今までの細かく描き込んでいたデザイナーさん辞めちゃったのかな??

少しプーペの未来に不安を感じています。



兎にも角にもクリスマスです。
恋人と過ごされる方も家族や友人と過ごされる方も
皆さんがよいクリスマスを過ごされますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

12/24-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/236-043d82d3

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

