プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

12/23 & 密かに集めているアイテム

Posted by kanishka** on 24.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
12/23-1- ノーブルカラーリング/rd
- ゴージャスリング/10H
- ドットマリッジリング/10F
- エスニックピアス/rd10CJ
- 時計うさぎの耳/10JJ
- 占い師ヘッドアクセ/10H
- レトロレースヘッドアクセ/wh10K
- シャンパンボトル/10L
- X'masランジェリー/bg10L
- ガーター網タイツ/wh
- 天然石ネックレス/10H
- パールフリルチョーカー/09F
- レースストール/10AJ
- エスニックブレスレット/rd10CJ
- スカルプチャーサンダル/10H
 (メイクアイテムは省略)

12/23はカレラさん主催の企画に参加させていただいたのでバニーになってました。
その名も ☆゚+.セクシーバニガナイト゚+.☆

カレラさんとプペともさん、総勢16名で今年のクリスマスランジェリーを全色着ました。


うちのプペはbgを担当させていただきました。

肌と同化して全裸っぽく見えますね・・・(*ノェノ)

カレラさんが素敵なプペクラを撮ってくださったので
別記事でアップさせていただこうと思います。


さてさて、題にもある『密かに集めているアイテム』なんですが
そう ですo(●´ω`●)o

プーペを始めたのが今年の1月からなので
今回初めてキャサリンからプレゼントして貰えたんですが
以前のものも、事あるごとにフリマを物色して気に入った色がお安くなっていると買ってます。


2008年は色使いがカワイイものが多くて気に入っています。
あとは赤と黄色が欲しい♪
12/23-2

2009年はハイレグ気味なのが今イチ好みじゃなくて、気に入った色だけ買いました。
12/23-3

今年のは何て言うか、厚手のパットが入ってそうに見えるwww
でも色も形もカワイイと思います。
12/23-4

日頃の着せ替えだと全く見せない部分なのでいらない方も多いようですが
自分のクロゼの下着カテゴリーを開いた時に並んでるのを見ると
何故だか嬉しくなってしまう自分がいます(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/234-fcbea6ef

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

