プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

【DS2】スウィートピンクスタイル 初回特典 着画

Posted by kanishka** on 17.2010 DS2   0 comments   0 trackback
昨晩、DS2が届きましたーーー(●´∀`)ノ+゜*。゜
終電で帰ってきたので、宅配BOXから取り出したのが1時過ぎだったんですが
どうにもこうにも気になってしまったので、とりあえずエレガントミントをさわりだけやってみました。

コンテストもブランドショップも準備中だったので
着せ替え → スナップ撮影 → 街を散策 → 寝る を数回。

何かもう、この時点で 作業感 たっぷり(*´Д`)=3
始めなのでキャサショが品薄なのは仕方ないとして
街行くプペちゃん達はこの先も同じ台詞をリピートするだけなのかな?

コンテストに参加したりとか、ショップにアイテムが入荷されていけば楽しくなるんでしょうか?
基本的に毎日やる事は変わらないと思われるので、この調子だと
すべてのインセンティブアイテムを貰えるまでやり続けられるのか不安です(>_<)
しかも、今回は2本あるからなー(_ _|||)

そう言えば、何をしてなのかは検証していませんが
昨日のさわりだけでインセンティブアイテムの1番目と3番目は貰えました。




前置きが長くなりましたが スウィートピンクスタイル の初回特典です。

sweetpink_20101217123051.jpg

着せてみました。

WS000031_20101217123202.jpg
でかピヨもお揃いのリボン着けてる(●´艸`)

ワンピの裾の模様がカワイイ♪
WS000033_20101217123427.jpg


ネックレスが1番好きかも
WS000032_20101217123553.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/220-ac8d0bf0

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

