プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

ブラックロリータ★キャッチャー

Posted by kanishka** on 09.2010 キャッチャー   0 comments   0 trackback
WS000007_20101209113648.jpg

何か今回のキャッチャー安くないですか??
この先の入荷やイベで恐ろしい事が起きるんではないかという不安を抱きつつも
安さに負けてやってきましたwww
グルーミーもDECORAも買ってないし
「いいじゃん!やっちゃえ!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)突撃~~!」 的なノリです(笑)

とりあえずwikiを見て気になったのが【王冠バッグ】と【クラウンハートワンピ】
ボーナスには興味がなかったので、この2つが出たら止める事にしました。


↓結果です。
WS000009_20101209113702.jpg
WS000010_20101209113713.jpg
欲しいものほど出ないもんですね。
3アイテム×3回で1つも出ず、4回目でワンピ、5回目でようやくバッグ (。´-д-)
ついでにコンプになりました。

今回は何がレア扱いなんだろう?
他のブロガーさん達の記事見るとバッグやワンピがダブってる方もいるようですし・・・
靴なわけないし、じゃあヘッドドレスかな?
でもキャッチャー運のない私で最初に出たしなー(-_-)ウーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/213-a14fbe03

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

