プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K

スポンサーサイト

Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

12/7

Posted by kanishka** on 09.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
12/7-1- 毛糸ヘアアクセ/yw10FJ
- ノーブルカラーリング/rd
- ドラム型バッグ
- 千秋の令嬢ピアス/10L
- お花レースブラウス/bg10L
- 黒革ベルト腕時計
- ストーンバングル/09I
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- ミニハートペンダント/10A
- コンビネゾン/bg09C
- リブ編みハイソックス/kh
- ナポレオンブーツ/br10L
 (メイクアイテムは省略)

【お花レースブラウス/bg】をメインに今月の課金アイテムの【ナポレオンブーツ/br】を合わせました。
何かここの所、ブーツばっかり選んでるなー( ̄∇ ̄*)ゞ

そして千秋SHOPの【令嬢ピアス】もついでに装着しました。

新入荷アイテムはクリスマスっぽいドレスもあって素敵ですね。
ただ、ドレスは着せる機会が少なすぎて購入意欲が湧かず;;
ステッキもハロウィンくらいしか使い所が思い浮かばなかったので
結局、使用頻度が高そうなピアスのみ購入しました。


課金アイテムのブーツはかなり活躍してくれそうな予感がします♪
12月のイベントを見越して、ここ数ヶ月課金を抑えていたので今月は多めに課金する予定です。

なかなかカワイイので黒も貰おうかなと思います。




12/7-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/212-a69ede92

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

