プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

12/4

Posted by kanishka** on 09.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
12/4-1- ベルト付ゆるカーデ/bg10L
- エキゾチックキャミソール
- サイドフリル付サロペット/br09G
- ロングブーツ/br
- レッドビジューバンド/10KJ
- ハイソックス/br
- エスニックピアス/gl09F
- ウエスタンピアス/10K
- ゴールドコインペンダント/10A
- 天然石ネックレス/10H
- フェザー付きチェーンポーチ
- ノーブルカラーリング/rd
- ゴージャスリング/10H
 (メイクアイテムは省略)

12/4は【ベルト付ゆるカーデ/bg】をメインにしました。
今回の入荷で1番気に入っているアイテムです。
とりあえず、ベージュと赤を買ったのですが、実は緑も欲しい・・・(゚∀゚;)
この先クリスマス・お正月と大きいイベントがあるので
それを乗り越えて、尚かつリボンに余裕があれば買いたい(´~`)


今の髪型だと折角の肩の切り替えが隠れちゃう。゚(゚σ´Д`゚)゚。
また【モダンボブ】に戻そうかなー?

新しい髪型出して欲しい!!
この際長さは問いません。
ピアスが見えて、適度にボリュームがあって、前髪がなくて、帽子が似合う+はみ出さないやつ希望(人≧へ≦)




12/4-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/209-8fdae690

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

