プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

12/1

Posted by kanishka** on 05.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
12/1-1- カラフルスターピアス/10A
- リボンファーかばん/09JJ
- ラインストーンヘッドホン/bk09J
- コサージュ付きニットキャップ/wh
- N-01B/ピアノブラック
- ティアラリング/bk
- カラータイツ/bk
- カラフルドットサロペット/wh10H
- ボーダーオフショルダー/09B
- レースサテンキャミ/10F
- sweetショートT/bk
- ドット小悪魔パンプス/10F
- スターネックレス/sv10A
 (メイクアイテムは省略)

着せたいものが特になかったので平山あやSHOPの【sweetショートT/bk】を買って
久々にモノトーンにしました。

”困った時は平山さんショップ”
私の中では鉄板です(笑)かなり助かってますww


全く触れてなかったんですが、ちょと前に入荷になったグルーミーとDECORAとやら。
一応買いましたが、やっぱキャラ系は苦手です;;

買ったものはこの2つだけ。
12/1-3

DECORAのポニーTはもしかしたら追加購入するかも。
グルーミーはキャッチャーも出てますけど珍しく1回もやってません。
壁紙はあってもいいかもとは思うんですが、上手い事1回で出る気がしない(-"-;





12/1-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/205-882df176

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

