プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

ヘアアクセキャッチャー

Posted by kanishka** on 25.2010 キャッチャー   0 comments   0 trackback
WS000035_20101124162642.jpg

ボーナスもカワイイっぽいし、気になるものが結構あったので頑張ってしまいました。
欲しかった羽のとガーベラが最後まで出なかったものの、3アイテム×6回でコンプ。
まあ、そこそこ運が良かったんじゃないかと思います。
服系キャッチャーでもこうあってほしいものです(切実)

ダブリはこんな感じです↓
WS000034_20101124163007.jpg
WS000030_20101124163022.jpg



気に入ったもの↓
WS000045_20101124164840.jpgWS000044_20101124164850.jpg
WS000046_20101124164903.jpgWS000043_20101124164918.jpg
この4つは間違いなく使います!
ビジューとガーベラはエスニックにもイケそうだし、和服にも良いと思います♪
モノクロはどことなくレトロな雰囲気が好きです。
スカルはそもそもモチーフが大好物なので、気に入らないわけがない!!



そこそこ気に入ったもの↓
WS000039_20101124164939.jpgWS000047.jpgWS000048.jpg
欲しかった羽カチュは着けてみると何か違う( ;´_ゝ`)
もうちょっとカジュアルな感じかと思ってたんだけど・・・
ボーナスは想像以上に女の子って雰囲気ですね。
色合いとかは好きなんですが、カワイイ系の格好をあまりしないので使うか微妙かも( ̄ー ̄;)



解禁したら売りに出すもの↓
WS000038_20101124165019.jpgWS000040_20101124165032.jpg
WS000041.jpgWS000042_20101124165058.jpg
この4つに関しては、本当にどう使って良いのか分かりません;;
リボンとかティアラは好きな方多そうですが、私には無理なアイテムなのです(´_`。)

欲しい方いらっしゃいましたら買ってやってください┏【●_ _】┓


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/191-ac20c8e1

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

