プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

11/8

Posted by kanishka** on 15.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
11/8-1- しっぽ付きショルダー/bg10I
- ノーブルカラーリング/rd
- アシンメトリーピアス/10E
- ボヘミアンヘッドピース/yw
- ウエスタンブーツ/br
- 黒革ベルト腕時計
- デニムサルエルパンツ/10G
- タートルネックニット/bg10AJ
- ドットフリルカットソー/yw10C
- ルビーペンダント
- ボールネックレス/rd
- 3連ブレスレット
- モチーフ太ベルト
- フリンジメッシュベルト/br09F
- ムートンベスト/br10KJ
- いがぐり/10J
 (メイクアイテムは省略)

この日からカントリーイベントが始まりましたが、好みではないので背景無視でした。
民族系ファッションは大好きなんですが、カントリーはちょっと・・・

買ったもの↓
11/8-3
色で迷ってしまったのでそれぞれ2色買いました。


とりあえず11/8は【ムートンベスト/br10KJ】でフォークロア風にしました。
デニムサルエルが意外にも合って気に入っています。

それにしても【ボヘミアンヘッドピース】はカワイすぎます♪
好きなアイテムベスト5に入るくらい大好きです♪
半年以上かかりましたが、やっと全色手に入れることが出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



11/8-2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/183-d79989d5

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

